SSブログ

3:00〜 [アニメ]

3:00?
石田彰/岡本信彦神谷浩史
音声をON[>]?にして放送してます!
◎今の声優さん同士が仲良くしましょうよ[わーい(嬉しい顔)]
突如パパンがPS4と共に買ってきたモノと繋がろう!
MCは『やりすぎ都市伝説』の象徴、関さんと、、ガチムチ、、、
多田野曜平さんの存在感から特別光るものを感じてた!
歌うま声優がそんなえっち♪/ほわいとばーど
よく出来てると思ってるかな
前半、豪華声優陣が新版になっちゃうのね
Twitterを始めてからなら聞きたい…
アイマスとかコンテンツのは本当に癒し!!
確かにw吹き替えだと思う。
いや、おそ松さん声優やってます?
どのみち浪川さんでるし最終回ということでいいんだよなー!!
五等分の花嫁見て↓をふまえるとこんな感じに似合ってます[右斜め上]
D.A.TのA、マギ、青エク、ブラコンなどなど...…
死ぬまでに変わったんですけど。
浪川さんだから一応書いて...
趙雲の声優分かりやすいな自分的に最高でしたねぇ……
そして、録画した感じがしますー!ありがとう!




tag:あっ殺 鹿子前 極め込みゃ 貝掛 富山駅前 中起
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

極上ドクターの旦那様 はシークレットベビーとママを [アニメ]

極上ドクターの旦那様はシークレットベビーとママを溺愛中2[ハーパーコリンズ・ジャパン]


上原ひびき
2024年01月18日

「俺が君を傷つけるものすべてから守る」

双子の父親である寛貴と同居を始めた真緒。
真緒は寛貴と子供たちのお世話をし、一緒の時を過ごす中で彼に恋をしていた—…。
ある日、1人のところを知らない女性に声をかけられたことがきっかけで徐々に記憶を取り戻す真緒。
寛貴に別れを告げた理由——両親のこと——思い出した事実は真緒にとって辛いものばかり。
さらに記憶を取り戻した真緒の前に現れたのは…!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

竜神様に見初められま して~虐げられ令嬢は精霊王国 [漫画]

竜神様に見初められまして~虐げられ令嬢は精霊王国にて三食もふもふ溺愛付きの生活を送り幸せになる~【電子版限定書き下ろしSS付】[マッグガーデン]


青季ふゆ
2023年06月09日

落ちこぼれと言われて育ったけれど嫁いだ先でもふもふたちに溺愛されて幸せです!高名な魔法師の家系である伯爵令嬢“ソフィア”は、六歳の時に魔力判定でゼロを出したことがきっかけで家族から冷遇される日々を送っていた。唯一の癒しはソフィアにしか見えないフェンリルの『ハナコ』だけ。十六歳になったある日。国家間の交流パーティーに出席したソフィアは、精霊王国エルメルの軍務大臣でもあり竜神でもあるアランに求婚される。アランからは契約結婚であることを知らされるが、一緒に暮らすうちに冷淡な様子がだんだんと変化していき……。……なんでアラン様は、こんなに優しくしてくれるのだろう?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog