SSブログ

はじめましてあかちゃ ん赤ちゃんより泣いちゃう母親 [漫画]

はじめましてあかちゃん赤ちゃんより泣いちゃう母親の絵日記【電子限定おまけ付き】[幻冬舎コミックス]


usao
2023年10月30日

SNSで大反響。母親になったusaoさんがお届けする、“なんでもない”妊娠と出産と育児の絵日記
——"誰かの幸せでありたい"usaoさんのもとに、赤ちゃんがやってきました。
わけもわからず苦しくて。初めてだらけの「頑張らなきゃ」がつのって。
そんな、思わず泣けちゃう日々のなかで、ちいさな命が教えてくれたこと。
たいせつに紡がれた日々の絵日記を、コミックエッセイとして一冊の本にまとめました。
SNSでは明かされていない描き下ろしエピソードもたっぷりと収録。

「はじめましてあかちゃん、きみはどんな子ですか。
一緒に笑ったり泣いたり悩んだりおこったり、一緒に歩いたり、しませんか。」
(「はじめましてあかちゃん赤ちゃんより泣いちゃう母親の絵日記」より)






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。